せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

犬小屋の夏休み終了!👌(*^_^*)

2020年08月17日 | ㊙&秘密基地







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  4泊5日、マル秘基地での犬小屋の夏休み

 


  窓前でopen待ちしているチワワの面々

 


  一日に、何回もお庭でラン活

  おニクちゃんも楽しそうです

 


  『木もれ日隊』のみるくちゃんも

  めっちゃ楽しそうに走ってくれてました

 


  避暑地から遠路はるばる来てくれてありがとう!

  父さん、運転お疲れ様でした

  犬小屋夏休み恒例のプールも

  滞りなく設営完了

 


  4日間、毎日順番にプール

 

  ひみつか一番下手くそでしたが


  みんな体調を崩すこともなく、無事に昨日犬小屋に帰宅いたしました


  帰って来るなり、行き倒れたひみつ

 


  走って泳いで

  大満足な夏休みだったようです


  2回目のBBQ

 


  ビールのおつまみにクリームチーズ揚げ

 


  ここでも揚げトウモロコシ

 


  ペペロン枝豆

 


  焼きそばもあり!

 


  お赤飯も炊いて、人間も満足!

  充実した夏休みでした


  楽しかった様子は、ボチボチUPしていきます


  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹で泳いでいます(^_^)👩‍... | トップ | 楽しそうに見えない夏休み💦(... »

㊙&秘密基地」カテゴリの最新記事