せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

一ヶ月の成長\(◎o◎)/

2016年06月23日 | ひみつ







  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  浜名湖に行った1か月前に

  おやつのおねぃさんが 犬小屋に来てくれたとき

  みんな、おねぃさん手作りのジャーキに夢中

 



  まだ、フードしか食べてないひみつ

 



  食べたくても、もらえないので

  暴れまくって

  ふてくされて寝てました

 


  その一ヶ月後に おやつのおねぃさんと浜名湖

  みごとちゃんとランで併走して

 


  お部屋では、おねぃさんから手作りジャーキーもいただいて

 


  お顔もしっかりしてきてます


  子犬の1ヶ月の成長って 目を見張るものがあります


  たくさん育ててても 驚きの連続


  おやつのおねぃさん、浜名湖の帰りに犬小屋にも寄ってくれました

  お留守番の子にも会いたいからって

 


  お留守番で落ち込んでいたせれびんも

  手作りジャーキーを振舞ってもらって

  嬉しそうにしていました



  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ひみつの成長ぶりにって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、点滴免除!O(≧▽... | トップ | ゴールデンウイークの完結編(... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつと言えば・・・ ・・・。 (丁稚の伸一)
2016-06-23 10:08:40
セシル王子ちゃっかり、おやつのおねぃさんの前をキープしていますね。
ひみつちゃんの、ふてくされて寝ている顔も可愛いです。
でも一ヶ月間で、ずいぶんと凛々しい顔になりましたね。
せれびんも手作りジャーキーをもらって元気が出たかな。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-23 11:22:27
1ヶ月前には、食べられなかった
手作りジャーキーも食べられるようになったし
みごとちゃんと併走も??
すごい成長ぶりだね♪

お顔もすっかり、お姉さんっぽくなった(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-23 13:47:55
こんにちは♪
ひみつちゃん、みんなと同じ
おやつも食べれるようになって
良かったですね。
これからもひみつちゃんの成長を
楽しみにしてま~す(*^。^*)
返信する
Unknown (yumi)
2016-06-23 14:05:46
スマホからの投稿です

もうジャーキー食べられるの?
すごい!
顔つきが大人っぽいカンジだね

そういえば、みかん今日で4カ月だよ
今日の夜、ブログアップする予定です
ちょっとは、成長したかなぁ〜(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2016-06-23 15:27:20
ひみつちゃんの
ふてくされ顔~~~~きゃわゆい~~!!

もうおやつもいただけて(^^)v
成長著しいひみつちゃんですね★★
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-06-23 16:01:32
みんなと一緒にジャーキーも食べられるようになったのですね(*^^*)
初めてのジャーキー、美味しかったでしょうね♪

お姉さんのお顔になって、ますます美人さんになってる(*゜Q゜*)
可愛いなぁ☆

お留守番のせれびんちゃんも、おやつのお姉さんに会えて良かったね(^o^)v
返信する
Unknown (もも)
2016-06-23 16:41:03
どうしてもお留守番組に
会いたくて
無理を言って犬小屋へ
連れてきていただきましたm(__)m

せれびんがジャーキーを
食べてくれたのを見て
ホッとしました。

お腹空いてたセシル君の喜びようが
すごかったです♪
返信する
Unknown (まゆ)
2016-06-23 18:42:58
ももさんのジャーキーは
わんこ大喜びですよね
我が家の食いしん坊も大好きです(*´艸`*)

ひみつちゃん今回はいただけて良かったね!
返信する
Unknown (あかつき)
2016-06-23 20:02:03
こんばんは(*^_^*)

ひみつちゃん
どんどん
しっかりしてきますね
きりっとしたお顔がまたかわいい☆

せれちゃん
おいしいジャーキー良かったね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-23 20:29:01
犬の成長って
早いですよねぇ。

私も毎日紋を見るのが
楽しみで仕方がなかったです。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ひみつ」カテゴリの最新記事