せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

へそ曲がり?

2009年02月25日 | にぎやかな日常



                               


   毎晩のことですが、、、

  大型犬が食卓に座ると同時に 駆け付ける方々

 


  す~っと手が伸びて みんなに振舞ってくれるからです

  その順番は りぼしゃんが一番最初

  けど、次の順番を守らなかったら大変です

  あからさまに不満げな顔をなさるあぷりちゃん

 


  満足げなふらん

 


  奥様は お隣に座って催促

 


  どんだけもらっても 離れないりぼしゃん

 



  けど、大型犬のところに行かない方がいらっしゃいます

  このお方たちは いつも

 


  そうなんです

  おかーたんにもらうときは すぐに駆け寄ってきますが

  大型犬には ご指名があるまで行きません


  こちらのお方なんか。。。

  別に大型犬じゃなくて おかーたんからもらえば良いと

 

  
  へそ曲がりと言えば、へそ曲がり。。。

  な、せれびんとぴ~ちゃんであります


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


    
 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚しゃぶ! | トップ | 鶏ムネ肉の照り焼きとじゃが... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-02-25 12:06:40
あらら、おか~たんも皆に与えるの
甘~~~いれすよ
我が家は、私だけしかあげません。
本当は、私達の食事は、食べさせないほうが
良いのは解ってても可愛いからね~
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-02-25 12:43:28
セレビン達は頭脳タイプだね( *´艸`)賢い♪
うちもりぼんちゃん達なタイプなのでもうワラワラなりますよ~笑
うちもたま~に横やりすることあるんだけど一回すると覚えちゃって何回も椅子に飛び乗るよ( ̄m ̄〃)ポチ
返信する
Unknown (kikumimic)
2009-02-25 12:53:05
個性色々ですね~。
み~んなちがって、み~んなイイ!ですね。
これだけわらわらされると、落ち着いて食事できませんね…^ ^;
返信する
Unknown (tetsurow)
2009-02-25 14:54:51
おお、食卓の周りに大集合されちゃうと、
落ち着いて食事ができませんね~。
私だったら、どんどんあげちゃって、
自分の食べる分がなくなっちゃいそうです。

せれびんちゃんとぴ~ちゃんは、
きゃふさん派なのですね~。
そのあたり、きちんと区別しているところに、
誇り高きプライドを感じますね。
返信する
私のところもわらわらわら・・よ! (kobakoba)
2009-02-25 15:01:06
ふふふ・・これはたまらないわね(*^^;;・・
可愛いわねぇ・・
セレビンちゃん達は言うなれば要を得ているのかしら?
おかーたんに、ついていれば間違いないとしているのかしら?
どちらにしてもかわいいわね。
管理人さんとしてはお気持ちは如何かしら?
家のコロも、自分の食事が済んでいても私達の時は、何時も、わらわらわら・・
返信する
私も皆にわらわらされたい!! (苺ママ)
2009-02-25 17:21:19
 きゃふさん家のチワちゃん達に、私もわらわらとまってもらいたい(><)・・・とブログを読みながら思った私です(笑)。だって、みんな可愛いもの~♪♪

 そんな中、せれびん&ぴーちゃんは、きゃふさん派なのかな?それとも、マイペース?それにしても、みんなそれぞれ可愛い過ぎです・・・( 〃▽〃)
返信する
Unknown (もりー)
2009-02-25 17:23:31
それぞれ誰にもらうかこっそり相談済みなのかしら?
うちは、夫のほうが甘いですね。
なので、夫の横に陣取ってます(笑)
返信する
Unknown (honedaisuki)
2009-02-25 18:23:57
我が家の犬たちも間違いなく
前者の皆さんと一緒です(^o^)
待てませんし、いっぱい欲しがります
我、先に食べたいです
そんなタイプの勢ぞろいですから(^^ゞ
返信する
Unknown (ayumi)
2009-02-25 18:31:15
せれびんはお名前呼ばれなかったら
行かないの?

えらいじょ

ムフフ。
大型犬LOVEのあぷちゃん
黙っちゃいられませんよね
返信する
Unknown (小太郎)
2009-02-25 19:33:19
一度、これだけわらわらされながら、ごはんを食べてみたい
ものですね♪
ミドリガメがいるんですが、カツオの刺身を食べ始めると
水槽をガリガリします。
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事