せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

犬小屋の『あたり様4歳』の巻

2015年04月27日 | お誕生日






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  4月は、春のお誕生日祭りな犬小屋

  そのラストバッター


  犬小屋に宝くじの大当たりをもたらす

  重大な任務を背負って 生まれてきたあたり様

  にも、関わらず 未だ力を発揮できず


  2015年4月27日(月曜日)

  本日、4歳のお誕生日を迎えました

 


  力発揮できずに・・・

  おねぃさんから チヤホヤされ続け

  タダ飯を食べ続けること、1461日目

  発揮する分のパワーは どんどん横幅に蓄積されております


  あたり様、4歳のお誕生日記念のデジブックです

  可愛くて

  可愛くて

  写真がちっと多いですが 見てあげてください


デジブック 『あたり様4歳♪』



  今日は、盛大にお祝いの応援お願いします

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あたり様にお誕生日おめでとうの応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




  

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらでも走れるニック(*´∀`*) | トップ | あたり様のお誕生日会は、手... »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2015-04-27 11:11:49
あたりさま~~♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!

かわいいかわいい、たりちゃん~♪♪♪
パワーを貯めてるたりね(*^.^*)
きっと今年こそたりかな(^w^)

素敵な年になりますように♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-04-27 11:25:32
あたり様♪

今日は4歳のお誕生日おめでとう!!

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

デジブック、可愛い可愛いたりちゃんがいっぱい!!
本当に可愛く成長したよね(*^_^*)

そしてそろそろ任務も遂行??

頑張れ、たりちゃん♪


返信する
Unknown (ろずまま)
2015-04-27 12:19:54
短足たりちゃん♪ らっちゃ♪
モフモフたりちゃん♪ らっちゃ♪
おまけにコロコロたりちゃん♪ らっちゃ♪

お誕生日おめれと~だわサ☆
モフモフ・・・イヤ。コロコロボディはあたいと同じ♪
今こそ実力発揮の時だわサ(^O^)/

お互いンまいもん食って
もっとコロコロになって
こだぬきどころかおおだぬきになるだわサ!
あたいも負けねぇだわサ(`・ω・´)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-04-27 12:44:34
あたりちゃん、4歳おめでとーーー(≧∇≦)
あたりちゃんのキラキラした笑顔、大好きですーー!

今はたくさん蓄え(貯え)てるんだよね!
今にドカンと一発!!当たるよーーー^ - ^
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-04-27 13:12:03
あたり様、4歳のお誕生日
おめでとうございます!

不機嫌顔のあたり様も、
今じゃすっかり笑顔が飛びっきり素敵な
レディに成長されましたね~。

あたり様が犬小屋に必ず
大当たりをもたらして下さることを
私も信じております。

願いが叶った暁には、
きゃふさんが私に高額な超望遠レンズを
買って下さる約束ですので、
その時を心待ちにしてますよ~。

きゃふさん、サンニッパは自腹で買っちゃったので、
その節はゴーヨンをお願いします・・。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2015-04-27 13:39:26
あたり様♪
4歳のお誕生日おめでとうございます(*^0^*)/
短いあんよがかわいくて、モッフモフコートが素晴らしいあたり様♪これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように☆
きゃふさんちがドッグラン付きの豪邸を手に入れたら我が家もちゃっかりおじゃまさせていただく予定(勝手に・笑)なのであたり様、どうぞよろしくお願いします(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-04-27 13:59:23
あたり様、お誕生日おめでとうございます。

機は熟した(?)
今年あたり、ドッカーーーンと
いっちゃいましょうか(笑)

表情豊かになったあたり様が
とっても可愛いデジブックですね♪
返信する
Unknown (ren母)
2015-04-27 14:09:00
あたり様4歳のお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
この1年も可愛い笑顔を振りまいて楽しくステキな毎日が送れますように^^

タダ飯食べて・・・のとこ笑ってしまいました^^今年こそ大きいのが当たりますように~♪
4月はお誕生日の方が多くて みんなおごちそう食べてばっかりで 喜んでることでしょうね♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-04-27 14:11:01
あたりちゃん(*^_^*)
お誕生日おめでとう~~~!!

ちいちゃな頃の不機嫌なあたりちゃんはどこへやら~~
上機嫌たり!上機嫌た~~り~~~(^^)v
今年こそ・・・ですかねっ!!!
そろそろ当たる予感たり(^_^;)

愛情いっぱいのデジブック★可愛い笑顔がいっぱい!!
4歳の1年も楽しい楽しい1年でありますように・・・・(*^_^*)★★
返信する
Unknown (おやごころ)
2015-04-27 14:23:56
あたりさま4歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年もみんな仲良く健康で楽しい幸せな1年となりますように^^
表情も豊かだし毛吹きもいいしムチムチコロコロしてて
チワワ力が本当に高いチワワちゃんに成長しましたよね~
ちっちゃくて不機嫌(!?)なパピー時代を思うとおばちゃん感慨深いです(笑)
あとはきゃふさんにドッグラン付大豪邸をプレゼントしてあげてね!!
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事