ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

備忘録梅酒2023

2023-12-30 19:39:00 | Weblog
いや、今年は漬けて無いが?

前に漬けた梅酒をぼちぼち飲んでる

飲むんですが、ワインと混ぜて飲むという荒技(荒業?)

次々開けると、あれ?これ美味い



やっぱり喜界島かー!
すぐ無くなり過ぎだろー!







梅酒ブームが来た時に、あー砂糖の代わりに黒糖使うくらいなら黒糖焼酎でいいんじゃない?とたまたま目についた喜界島で漬けた梅酒がヒット、以来梅酒色々漬けるもなんか違う
喜界島が手に入らない時もあるんだけど、黒糖焼酎朝日コスパが良くていつも朝日




もっと贅沢にと加那

8リットル瓶でれんと

とかやったけど、なんか違う
梅は冷凍した方が良いのは分かったけど

やっぱり喜界島だったかー

来年は喜界島オンリーでやろ

バーボンとか呑んでる場合では無い


この一年で体重やばいのよ


泡盛のやっすいので8リットル瓶仕込んだのどーすんの?どーなんの?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントが来た! | トップ | オシャレな酒は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿