ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

脱!撥水コート!

2024-06-21 19:36:00 | Weblog
どうもこんばんは

梅雨に入りそうで入らない、けどちょっと雨も降る

雨降ると見づらいの、今までガラコやレインエックスやスマートビューを愛用していたけど

キイロビンで全部剥がして脱撥水にしたのに、・・・弾く

あっワイパーが撥水タイプだったは

まさかキイロビンかけたあとにこれで撥水(中途半端な)するとは思わなんだ

なのでまたキイロビンで剥がしフツーのワイパーブレードを買う、やはりコメリが最安!さすがコメリや!






完了、そして雨降らない

多分綺麗になったはず

やっぱ撥水より親水だよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に貰ったお酒とは? | トップ | ウマ娘新シナリオ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿