ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

今年のメダカは?

2024-08-10 20:30:00 | Weblog
今年のメダカは・・・

体内光幹之はまあいつも通り


いつの写真だ?これ今年じゃないだろ!
進化なし、これのマリアージュバージョン頑張ってたけどなんかちょっと飽きてきた

今年買った卵から

これが

こうなって

こうなって

こんなんなって

こうなると

こうなった

ラメを協調したいから白容器、黒にした方がキンキラになりそうだけど冬場にしよう

結局3匹になったから頑張って卵採っている




うーん今年産まれ、こっちは細い

ヒレがフサフサなのは色が薄い、ん?光体型なんか?いやちがう

あっ撮るもんなくて去年生まれの種親だわ

うーんイマイチ







今年はメダカの知り合いの所に行ったら色々分けて貰った
高速3000円?電車代3000円?それでも元取れるほどのメダカ沢山分けて貰いました

後からうちの卵沢山贈りました




片目スモールアイのメダカ、かなり卵採ったつまりだけど出るのかな?

今体内光系のメダカ色々いるけど、うちは昔から体内光好きで色々掛け合わせてたから
新しい体内光系って過去にこんなん居たぞ?ってのばかり
もちろんハネでとってないけど
まあ、固定出来なきゃだめよね

今年も色々掛け合わしてたくさんのハネが出た

どうすんの?これ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年梅酒はどうなった? | トップ | 今年のメダカ すっぺーど? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿