ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

メダカかわいい

2022-08-17 21:37:00 | Weblog
これです。






うちのメダカといえば、青色を極力抜いた白幹之みたいな青幹之

この写真で3年前、3年前なら充分通用したが

いまじゃフルボディーも当たり前の事実

まー、この幹之が好きだから良いんだけど

しかしもうやり尽くした感もある

(いや、最近また青くなりかけてる)

そんなでラメに浮気したりしてるけど、やっぱり幹之かなー

という事で、とあるツテで

マリアージュ リアルロングフィンを入手してきた







コレにウチの幹之を掛けてウチの分厚い光を載せれば・・・などと考えてたけど、もうこれ完成されてるな
あまり手を加え無い方がいいかも、というかこれ加温しないとヒレ伸びないの?

卵とって冬加温?それとも来年頑張る?なやむわー

そろそろ、来年種親選抜と二軍の整理をしないとなぁ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジンコかわいい | トップ | ミジンコ培養装置ver.3.0〜4.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿