ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2010-05-30 20:40:11 | ダビスタV
とっとっ




…とろろー!!


なぜダ1700にきたし!?
別グループでおkノシ

そいうわけで第二関門にチャレンジです。
連闘だから回復カイバは与えた、寝ワラはやってないw
理由はいえない!


ともかくレースだ
期待はできんがwktk


KODは…まあ、勝つ馬が勝つんだろう



では、あす!


はい、朝ですよ~
今日は休みだゆっくりいこうぜ

で、asチャレンジですが、はい12倍ですチーン
案の定TOROROさんとっいしょですし、結果アンリは乗ったが5着~
はい、終了~
明日の最終便を残して終わりです。ASは毎度のことながらフルカワさんにお任せで

とりあえずこいつを芝で色々試し早めにバリって引退、AS明けに強いのが産まれるジンクスに懸ける。


さてKOD、KODらしい結果に落ちつきやはりカニカニクチグルマ号の優勝!!
太秦さん優勝おめでとうございます。!これにてランクはランクは!…現状維持
(イシマサオジョー号そんな稼いでるのか)
ワールドチャンピオンとクラシックめざして頑張ってください!!

うちは、もうすぐ追いつきます!と無茶(無謀な)な宣言しておこう

あー、PCから打つととてつもなく遅い(それは違う画面見てるから)
五時脱字は気にしない性質www


釣りに行くには寒いな、竹酢液を買ってきて猫避けに撒いてみよう…トップギア見てから


革命さんお疲れ様でした~〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (太秦)
2010-05-31 12:57:29
ぴよぴよさん毎回祝辞ありがとです(^-^)

毎回、残り100㍍を切った時点での、○○号凄い脚で~のアナウンスは、いつもヒヤヒヤします(-.-;)
今日はお休みですよね。
ASは?…んっ!
注目してます(`∀´)Ψ
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2010-05-31 13:07:09
釣り乙(笑)

その手にはのりませんよ
、多分


海で1時間竿を振るもワカメしか釣れず、さてどうするべきか…
返信する

コメントを投稿