ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2010-05-30 06:23:05 | ダビスタV
新馬~




なんだけど、思いがけず1人気
1800だったので徳永で逃げてみたがあいにくの溜め逃げorz
が、ぐいぐい走り1着
オーナーのミスをカバーできるコイツはやってくれるかもしれん!

タイムは…いたって普通だった
そして基準となるCPUは今日は1頭、しかも小倉
これでは強いんかどうかわからん
昨日天気の話題出しといたから(笑)晴れてくれて助かったよ
天気を見ながら次のレースを決めるとしよう

今日の中京スプリントは個人的に注目してる馬が集まりました(走ったすべて)
ザスプリンター号本当に短距離強いんだなぁ(ちゃんと条件戦から見てましたよw)見事でした

ミカさん(某姉妹ぽく)徳永はそこまで万能ではなくってよ


すみません宿直明けでおかしいです

また「靴履いたまま畳の上に」一晩寝てしまったw
もちろん風呂も入らず布団もきらず作業着で、あー起き上がれない

あした釣りにいこうかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿