明日からがんばる年子ママ日記

朝寝&お昼寝に変化



昨日はお昼寝の延長で19時過ぎまで寝てたせいで、夜は22時まで寝かしつけにかかりました💦
そして、いつもの4時に起床…わたしはあまりの眠さに旦那さんが頑張ってました。

しかし、息子はよく寝るようになったなぁ〜と感心。






今日は2ヶ月ぶりに腕の中でなく日中布団で寝てくれました。長かったわ…
(30分でおきましたが、それでもずっと抱っこより全然違う)

昼前にお義母さんが来てくれて、昼ごはんの間息子のお世話をしてくれました。
久々にゆっくり食べれた〜

その後、おばあちゃんにまた布団で寝るよう約束させられた息子。




約束通り布団で寝てる…笑
3分で起きてしまい、無理やり添い寝に切り替えわたしが爆睡してました。
結局それでも長くは寝なかったので腕の中へ。そこからエンドレス抱っこだったけど、少しでも布団で寝てくれる息子に成長を感じました






抱っこしてると見せかけて、膝の上に授乳クッション置いて寝かせられる息子。
騙されて可愛い❤️









コメント一覧

titan33
@marina-mama おはようございます、コメントありがとうございます😊
赤ちゃん特有のプニプニほっぺ可愛いですよね❤️わたしもついつい触ってしまいます。
早く笑い話にしたいな〜と焦りつつ、こんな甘えん坊がずっと続けば良いな〜と思いつつ😚どんだけ泣こうが可愛いものは可愛いですね。
しっかり周りのサポートに甘えつつ…息子とのんびり過ごしたいと思います❤️
marina-mama
か、可愛い・・・なぜでしょう、ほっぺを見ていて、よだれがでそうになりました(爆)
男の子は、ちょいと気難しいところもありますものね~ホント大変な時期だと思いますが、笑い話に出来る日が来ると思います~♪
お義母さまのフォローに存分に甘えて、休養しちゃってください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事