明日からがんばる年子ママ日記

笑顔いっぱい





みーくんあーちゃんは昨日も自宅育児(てか、わたしが自宅療養)してました。








うちのお禿げちゃん可愛い💕
やはりみーくんがいるとニッコニコなあーちゃん。



みーくんからのナデナデを強請りに謎の動きで近づき…



ナデナデ貰えましたー!!!
良かったね、あーちゃん!!!(大好きにぃにはアンパンマンに夢中)
ジャングルジム滑り台でも、





兄妹感動の再会…!








自宅保育してると、本当保育園の有り難さを実感します(バランスの取れたおやつ昼ごはん出て寝かしつけまでしてくれるとか神!)
…と同時に自宅保育を何回もしてると少し慣れも出てきたのか、このまま自宅育児したいという気持ちも出てきます。


みーくんのこれからの成長を考えると集団が良いとわかってますが、あーちゃんが産まれてきてくれたことで人一倍頑張らせたみーくんの成長を見守りたい。


本当わたしはつくづく欲張りだな…と思います



とりあえず父の仕事を手伝う期限の12月。
そこから先のことはその時点の2人の様子で決めたいと思います。
(場合によっては次の仕事も探さないといけんな…)








朝から段ボールで遊ぶ2人。
うんうん、楽しそうで良し!




コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

本当何が正解かわかりませんね😅仕事のことは置いといて、来年度成長したみーくんあーちゃんと24時間過ごせれるかどうかかな〜と思います😅いつもわたしの悩みを聞いてくださりありがとうございます😭
titan33
@rell248 さん、コメントありがとうございます😊
今日も抜群に可愛かったです♫ありがとうございます😊
marina-mama
仕事と子育ての両立、なにが正解かわからないと思います。
職種としては復職しやすいのかな、と思いますが、ご自分の気持ちを一番重視でいいのかな~。
rell248
お二人とも、とーっても可愛らしい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事