明日からがんばる年子ママ日記

出産3時間前#入院2日目


昨夜は23時に就寝。2時に起きました。
ホットアイマスク効果が絶大で短時間なのによく寝れました。

そこから、2時間ほど激しい胎動とたまにくるお腹の張りを耐えふたたび4時就寝。病院自体が6時起床なので起こされました





まさしくそれー‼️あと3時間後には取り出されるのよ💦
ドキドキ…ドキドキ…


点滴のせいなのか動悸しますが、眠気のせいで思考が回らず。
無事に終わりますように。



ちなみにちぃたんはわたしがいないせいか餌をよく食べたそうです…
そんなことある⁉️













随時旦那さんよりちぃたんの画像が送られてきて癒されてます。仲良くで何より。

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんばんわ、コメントありがとうございます😊
待ちに待った道くんに会うことができてホッとしました。帝王切開って言葉だけで不安だったけど、麻酔の先生が絶対痛くないようにするから大丈夫って言い続けてくれリラックスした状態で受けることが出来ました。実際は痛い部分もあり逆に嘘つきーって笑ってしまいましたが😅
わんズの応援も届いています!応援が心強い〜😭😭ありがとうございます😊
るみ子
titan33さん
おはようございます〜。

もうすぐ、まちに待った
赤ちゃんに会えますね〜😄

母子共に元気で
無事に帝王切開が
終わります様に祈ってます。

titan33さん、頑張ってね〜
わん達も応援してます😄

返信は要りません。
のんびりと時間までしてね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事