明日からがんばる年子ママ日記

た…立ってる…



つかまり立ち、確かにしそうな感じではあったんですが…





た…立ってる…‼️‼️⁉️





からだだんだん体操見たさに立ち上がったようです
最近はお腹の上に乗っかってくるし、動きが一段と激しくなりました。





今日も鴨の親子を見かけたのですが…
子供が一羽減ってる…
こういう場面を見ると野生の厳しさを感じます。
残りの鴨は楽しそうに泳いでる姿をみて、陰ながら成長を見守れたらと思います。








最近のちぃたんはこのポーズばかりだなぁ…明日はお風呂だぞ🛁




コメント一覧

titan33
るみ子さん
コメントありがとうございます😄本当嬉しいです♫でも、同じぐらい転けそうて心配です😅
titan33
@wisteria20210609 コメントありがとうございます😊
息子と一緒にYouTubeみながら運動したのが良かったのかもしれません😅ずり這いもハイハイもし出すと抱っこも大人しくされていないので、たっちゃんはたっちゃんのペースで大きくなってね。お互いの子供の成長楽しみです♫
titan33
@marina-mama コメントありがとうございます😊
赤ちゃん特有の仁王立ち!見た時はえぇーと引いてました…笑
マリナママさんの息子さんはどうしてなんでしょうね😆息子も首の皺の間の汚れが幾ら洗っても取れません…
今ですら寝ていた頃か懐かしいですが…これからどんどん活発になるんでしょうね😅
ちぃたんはどうやらこのポーズがお気に入りなようです🐈
るみ子
titan33さん
こんばんは~(^○^)

本当やね~
息子ちゃん、立ってますね~😄

嬉しいですね~\(^-^)/
wisteria20210609
すごーい!早いですね😆👍
うちはずりばいもハイハイもまだですよ😅
成長が楽しみですね😊❤️
marina-mama
おおおおおおおおお~~立ってる立ってる!!!
足のくびれをかき分けたい!!!(*≧m≦*)うちの息子は、くびれに埃がついてて、何なのって思ってました(爆)
動きが活発になるのは嬉しい一方、目が離せなくなって、寝てただけの頃が懐かしくなったことも思い出しました(笑)
ちいたん、おててび~んですねぇ( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事