明日からがんばる年子ママ日記

寝不足の朝



タイトル通り寝不足です
…というのも、



息子の寝相が激しい‼️‼️



どの家もそうなのかしら…
この数日、さらにコロコロしまくり旦那の横に寝ていたはずの息子が反対にいるわたしの足元へ。

本来ならそこはちぃたんの寝場所で。
息子が来たものだから、わたしの顔の横に移動。



あ、初めてちぃたんこんな近くで寝てくれたかも…



しかし、息子は一周して元の位置へ。
そしたらちぃたんも戻っていきました…


気づいたら、息子にお腹乗ってるし、顔蹴られるし、夜は散々です。





掴まり立ち、からの、


コロン




こんなことしてるものだから、昨日は実家で頭をぶつけてタンコブが…
大泣きからすぐに泣き止んだのですが、結局青タンになってました
ちゃんと見てないと駄目だなと反省してます。。






ホットクック、相変わらず大活躍❤️
ズボラなわたしには切って入れてあとはお任せはぴったりなアイテムです。
素敵なブログさんも見つけて、早速レシピ参考に豚の角煮作ってみました。









う…うまぁ……


今日の晩ご飯これは楽しみだなぁ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事