明日からがんばる年子ママ日記

懲りずに見学!



今日も保育園見学でした
前々回と今回は100%入園できないので(前回は若干希望があります)、気が楽〜♫


園児たちは運動会の練習をしていた所に息子が来たから、いつの間にか囲まれてました





今回は公立の保育園。
定員はその年によって違ってて、それは市が決めるそう…
それなら待機児童が出てるんだし、もうちょっと受け入れ人数増やしてよと内心思っちゃいました
でも最近は英語や運動に力を入れる私立の保育園の方が人気なのかな…






帰りにクレープ食べて💕
(マスカットは息子に取られました)




近所に新たなパン屋さんが出来てたので覗いてみて、



今日のお昼に❤️





息子は見学終わってから寝たので未だ爆睡…こりゃ午後睡しないな…
ちなみに朝5時から息子はゴソゴソしててこちらもネムネムです…


仮眠、仮眠…
わたしもおやすみなさい…💤

コメント一覧

titan33
@marina-mama さん、おはようございます☀
色んな保育園の特色があって良いですね〜!この機会に旦那と息子をどんなところに入れたいのか、今後どうするのか話し合いも出来て、とても勉強になりました😆
息子におまじないをありがとうございます😊息子には効いたようです💕我が家の長男にもお願いします…
marina-mama
自分の目で見て、判断する(入れるかどうかは別として)のはいいことだと思います♪
マスカットのクレープおいしそう~~。私はコージーコーナーのシャインマスカットケーキ食べました♪
息子君、夜になって目がさえて・・・なんてことにならずに今頃ぐっすり寝ているおまじないを唱えておきます(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事