明日からがんばる年子ママ日記

節分



今日もお散歩。
いつも行く町内広場で遊んでたら広場のお向かいさんが声をかけてくださり、その勢いで息子はお庭に乱入してました


息子ともかくお花が大好きで🌸
保育園でもお散歩でもともかく花や木を見つけると大興奮。
そのお家も綺麗にお庭の花が咲いていて、息子喜んでました♫





去年はこんな感じでしたが…




今年は我が家で豆まき!
…と言っても間違えて食べられたら大問題なので、袋入りの豆を渡してみました。

最終的にマラカスのようにして遊んでました〜





息子の恵方巻きは…
納豆巻きとかっぱ巻きに

これにプラスして大根と人参と豆腐の味噌汁、りんごが晩ご飯。
相変わらずりんごから食いついてましたが、久しぶりにパクパクと食べてくれました♫





そして長男も…
普段ささみ全然食べないくせに、コッソリ息子用のささみ缶を食べてました
ちぃたん…その缶詰140円もするんだけど…


ちぃたんも大満足…!?



今年も家族が元気で過ごせますように♫


コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
こうやって改めて見ると大きくなっててビックリします!🥰ちぃたんは……まぁノンオイルの味なし水煮なので、美味しく食べれて良かったかな…と諦めました🤦‍♀️
marina-mama
うわわ、息子君の成長ぶりにびっくり!!!
赤ちゃんからお兄ちゃんへ、すくすく成長してる~~オババ(爆)は目を細めちゃいました♪
ちいたん・・・美味しくてよかったね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事