明日からがんばる年子ママ日記

黒豚餃子


久々の昨日の晩ご飯〜‼️
って言っても貰い物&あとちょっと調理するだけ…


お義母さんからぬた‼️(今日はタコ入り💕)と旬のタケノコ〜
あと父からだいぶ前に貰ったものを煮付け🐟

そして‼️メインが‼️‼️


黒豚餃子〜‼️‼️
生協の初めてのお買い物商品


思いっきり焦げていますが…💦


旦那さん曰く焦げてるところが、美味しいらしい。すみません、お気遣い頂きまして
ただ餃子だけでとると本当に美味しい。
最近悪阻で豚肉も食べれなくなってきてたのですが、徐々に食べれるようになってきたのかも知れません。



本当は昨日の晩ご飯は、メンチカツにする予定で準備していたのです。
なのに、思った通り旦那さんは残業…
いつ帰ってくるかもわからないから、結局は焼くだけの餃子になりました。

そして、昨日遅くに帰ってきた旦那さんか「明日は休日出勤になったから」と。



はい…⁉️


そんなことあっても良いのでしょうか
仕方ないことだけど、本当仕方ないけど、久しぶりのテイクアウトだけど、ランチ楽しみにしてたのに…。
ちなみに旦那さんは今日は休日出勤の方々とテイクアウトを楽しむそうです。
悔しいので、わたしも何かテイクアウト楽しもうと思います。


そうかそうか、わたしにはちぃたんが傍にいてくれてるよね。
ちぃたんにお腹の赤ちゃんはわかるのでしょうか?
でもまぁ、ちぃたんがいるお陰でママは寂しく無いよ。

今日ものんびり頑張ります〜‼️

コメント一覧

sati
@hnmk3710 いつも優しいお言葉ありがとうございます😊ちぃたんも赤ちゃんもわたしの傍に居てくれてるから元気で過ごせてます💕
旦那さんは若いから〜と言いつつ、やっぱりお家では疲れが隠せなくなってきていますね😅旦那さんがしっかり働いてくれたら妊娠中も安心なので、頑張れる時頑張ってもらいたいものです💪
hnmk3710
3対1でsatiさん達の勝ち〜!なんてね☆
きっとお腹の赤ちゃんとちぃたんはsatiさんの味方ですよ。
でも旦那さん、大変ですね。
疲れは後からしっぺ返しをしてくるので心配です。まぁ若いから大丈夫かな?
ウチの旦那さんも上の子の妊娠中、出産後は仕事でほとんど家に帰れませんでした💧
今となっては懐かしい…のか? 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事