明日からがんばる年子ママ日記

乳児湿疹再び…



生後1ヶ月頃に酷くなってしまった乳児湿疹…


このタイミングで悪化














ずっと病院へは通って最近は良いね〜なんて話してステロイドを1週間に一度に変えた途端これ。
ステロイドを火曜日に塗って、あとはプロペトのみ。土曜日には湿疹が出始め、今日さらに赤みが増しました。




本当は2週間様子見ると言ってたけど、これ以上酷くなる前に明日病院行くことにします💦



最近ヨダレが多いから、目の周りや顎周辺につくことが多いのかな。






ばぁばから貰った布絵本♫
やっぱり絵本が一番好きみたいです❤️





捕食してますが…笑








最近笑顔の息子も好きですが、このへの字なお顔も大好きです。





ちぃたんのこの顔も好き。
今日も息子たちは可愛いです❤️

コメント一覧

titan33
るみ子さん
コメントありがとうございます😊
あんなになってたら痒いのかなと思うのですが、意外とそうでもなく…でも湿疹ひどい時は良く泣くので何か感じ出るのかもしれません…。
泣きべそなお顔可愛いですよね😍息子はわたしに似ず本当表情豊かでみていて楽しいです♫😊
titan33
@marina-mama コメントありがとうございます😊
そうなんです…乳児湿疹なかなか治らずずっと塗り塗り保湿頑張ってます…😓
への口顔は明らかな嫌な顔です。顎しゃくれてみたり、下唇を思いっきり出してみたり、不機嫌なお顔のバリエーションが多いこと…😚
ちぃたんはどんなお顔なんでしょうね😅大抵あんな顔しています🐈
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

赤くなってるね〜
可哀想にね〜。
かゆくないのかなぁ〜。

早く良くなると
いいですね。

泣きべそかきそうなお顔
めちゃくちゃ可愛いですね〜💕💕
marina-mama
あらら、乳児湿疹ですか~~💦
明日病院に行って、良くなりますように♪
ふふふ、泣く手前のお顔かな?それも可愛い☆
ちぃたんは、達観してる?(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事