明日からがんばる年子ママ日記

在宅ワークな旦那さん


昨日は旦那さん、


在宅ワークです‼️🙌




そんな産まれてすぐにして欲しかった…なんて。仕事でも家にいてくれて嬉しいな。

……そう思ったのも数時間で。



泣き声する度に覗く旦那さん
おいおい、仕事中だよね。。
全然旦那さんが集中して仕事しないので寒くて引き篭もろうと思ったけど息子連れてドライブへ🚗
いつの間にか2人のドライブにも慣れてきました♫


しかしこういう時に図書館も開いてなく…
久しぶりに実家に突撃。父が家に居てくれて良かったです。




いつもは昼から機嫌悪くなるのに、甥っ子が置いていったオモチャとじぃじに会えて大喜び。
どうやら新幹線とかではなく阪急電車が好きらしい…マニアックだな〜




車も好き♫
容赦なくハムハムしています





一昨日は1ヶ月ぶりの0歳ひろばで、保育士さんと再会。
大きくなったね〜って言って満更でもない息子

前回の時は床にも寝転べずしかも30分寝続けてたのに、今回はオモチャに興味津々でずっと起きて周りをキョロキョロ。何より床に置いても怒らない‼️
出来ることが増えるのは嬉しいです♫







お話も上手になって一生懸命ちぃたんに話しかける息子…最後には大泣きだったけど最後までちぃたんは話を聞いてました。
可愛いな、息子たち❤️



今日は3ヶ月の予防接種‼️
泣かずに頑張れるかな〜


コメント一覧

titan33
@marina-mama こんにちは、コメントありがとうございます😊
我が家の旦那さんはわたし以上に息子に甘々ですよ〜‼️なのに、最近抱っこすると泣かれるから余計に構ってパパ認識してもらいたい様です😅
ちぃたんも息子のギャン泣きに怯えながらも我慢して訴えを聞いてるようです😆
marina-mama
旦那様、在宅ワークでも息子君が気になってしょうがないのですね(*≧m≦*)
ネットで見てると、赤ちゃんが泣くことで怒る旦那さんがいると読んだりしてるので、旦那様は優しい~~~そして、お仕事の邪魔しては、と出かけるtitanさん、偉いわ!!!
息子君は、ちぃたんと仲良しですね~ちぃたん、弟に優しいのが素敵☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事