明日からがんばる年子ママ日記

元気な息子とちぃたん



今日は父に沐浴手伝ってもらいました〜。



泣かずに頑張った息子‼️
そして、70歳近いのに中腰を耐えた父‼️
どちらも褒めてあげたいです



昨日の夜珍しくちぃたんがニャーニャー攻撃があり、寝ていた息子を旦那さんに頼みちぃたんについていくと寝床にゴロン。
久しぶりにふたりの時間を満喫しました。


思えばちぃたんはこの10年側に居続けてくれた優しいにゃんこ。


母が認知症と診断された日。
先住猫、犬が亡くなった日。
仕事が上手くいかない日。
母が入院した日。
結婚が決まり家を出た日。


人前で泣くのが苦手なわたしは辛い時はいつもちぃたんを抱きしめて泣いてました。






もちろん、嬉しい時もちぃたんを抱きしめてて。あなたがずっとわたしを支えてくれたお陰で息子と出会えたよ。
本当にありがとう。



今日は遂にわたしが息子に母乳をあげてる時、ちぃたんが隣にやってきてくれました。





きっと今回は気まぐれ…なんでしょうが…
ちぃたん…わたしと旦那さん、息子のことよろしくね。



明日は義弟家族が息子に会いに来てくれるということで楽しみです

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 こんにちは、コメントありがとうございます😊
わたしが拾ってきて飼い出したちぃたんなのに、いつの間にかわたしにはかけがえの無い存在です。動物を飼うって本当不思議ですよね。家族になったり、それ以上に絆が生まれたり…特別な関係になりますよね。
これからもちぃたんと息子と一緒にのんびりと過ごせたらと思います。
ありがとうございます😊
titan33
るみ子さん
こんにちは、コメントありがとうございます😊
動物飼いさんはみなさんそれぞれに想いがありますよね。もちろん、先住猫、犬にも思い出はいっぱいあるのですが、ちぃたんを飼うようになったタイミングがたまたま辛い思いすることも多くて。ちぃたんには本当に励まされました。
側からみたら飼い主とペットだけど、ちゃんとした家族で。大切な存在ですよね。
息子は日に日にプクプクしてきて、可愛いです〜❤️(親バカです)
今もまた息子とのんびり過ごせて幸せです。ありがとうございます😊
hnmk3710
satiさんとちぃたんの絆…!
拝読していて目頭が熱くなりました。
私にもそんな猫がいました。
実家の白猫です。
私にとって最初の猫で、そして永遠に特別な猫です。
ちぃたんが変わらず見守ってくれていると思うと、それだけで心から安心できますね😊
るみ子
titan33さん
こんばんは〜😄

titan33さんのちぃたんを
抱きしめて泣いてた話しは、
私も分かります。
私も亡くなったルナを抱きしめて泣いてました。
そしたら、安心して心がホッとしてました。
犬であって、姉みたいな
そんな存在でした。

息子さん、しっかりされた
お顔で可愛いね~❤

ついつい、コメントを
書いちゃったけど、まだ、まだ、産後なので、返信は要らないですよ〜。ゆっくりしてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事