明日からがんばる年子ママ日記

センサーが半端ない




みーくんが熱を出して5日目…



まだまだ下がりません😵




ただ連日続いてた40℃超える熱から38-39℃に下がり、少し朦朧としてますが動けるように。
ただ久しぶりに動いたせいか、歩くのもフラフラ。
本当にしんどかったんだろうな…





あーちゃんの出産祝いに頂いたピアノ&木琴で遊んでみたり…


寝ようって言ってるのに箱の赤ちゃんに夢中だったり…



ぱっと見は元気そうなんですけどね





お茶ジュースは飲むのですが、相変わらず全然ご飯は食べれず。
結局アンパンマンのキャラメルコーンと納豆、ナゲット、カレーライスを食べ本日終了ーー。
ご飯に関してはなかなか難しい感じです。





夕方になるにつれ、ますますママっ子?グズグズ?が半端なく…



腕を掴んで離さないみーくん。。




寝たと思い動くのに泣き叫ぶ。
パパに抱っこお願いしてるのに、全く泣き止まず。
この数日でみーくんの絶大なるポジションまで昇り詰めたよう…


体調悪いと心細くなるのは当たり前のことで。みーくんが満足するまで一緒にいよう。
(早速夜泣き半端ないですが、みーくんが離れないお陰で昼間はめっちゃ寝たのでママも元気です💪)









あーちゃんはますますムチムチに…(可愛い💕)
いつの間にやら指しゃぶりと絵本を読むようになってました。





こんな状態ですが…今日は実家から元の家へ戻ります。
みーくんの保育園や仕事もあるので1年は昼間は毎日実家におりますが



みーくんの次の夜泣きに備えて…
おやすみなさい💤

コメント一覧

titan33
kirakira_moonさん、コメントありがとうございます😭
熱性けいれんを繰り返す子もいるそうで😓ガクガクと震えて意識ない姿を見た後だから、余計にずっとそばに居ました〜😅
ここ数日、ともかくジュース、お菓子に救われてたのできらきらさんのお言葉に救われます☺️
昨日から熱はずっと下がり出して、(逆に湿疹出出してめっちゃ不機嫌ですが)それまでみーくんの側で嫌ってくらいめっちゃ寝させてもらえたので😅ありがとうございます🙇‍♀️
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😭
さすがに4日も40℃台が続くと不安になりますよね…。グッタリした姿ばかりだったので遊んでる姿を見てホッとしました😓
先生に相談したら、喉が痛いせいでご飯食べれないんだよ〜ってあしらわれましたが、いやいや煎餅とか食べてるんですが!?って心の中で突っ込んでました。何か食べれたらそれで良しですね💮
みーくんが全然離れず寝ていたので、わたしもグッスリ寝かせてもらいました😅ボチボチ頑張りますね!ありがとうございます🙇‍♀️
kirakira_moon
わぁ、コメント欄開かれてたのですね!

熱が連日続くのは心配ですね…😭
熱性けいれんはなったことがないのでわからないのですが、熱がある時は、本人が食べられるものを食べられるだけで十分、水分補給ができてればオッケーとお医者さんから毎回言われてました。
バニラアイスやプリンやなど冷たくて喉ごしつるんのものが食べやすいそうです。
熱出してる期間が長いと食べないのも大丈夫かなって心配になっちゃいますよね…😢
ほんとsatiさんも看病時々離れて、休息とってくださいね…。
早く良くなりますように。
marina-mama
まだ熱が下がり切らないのですね💦
それでも、ちょっと遊べるようになったのはよかった。
ご飯は、熱のせいで味覚が変わってしまってるのかな。こういう時はなんでも食べるものを食べさせる、で大丈夫ですよ。
みーくんも心配だけど、ママさんも心配です。週末は旦那さんに甘えて、一日のんびりしちゃいましょう~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事