明日からがんばる年子ママ日記

保育園行きました



解放🙌🙌



…いえ、ちゃんと仕事してました!




労基行って税務署行って…
明日は市税に行かないとな。

年末調整と確定申告さっぱりわからん。
そして、ネットや本やYouTubeみても???になり、結局直接行き、


「書き方全くわかりません〜💕」



と笑顔で担当の方に教えてもらってます。
本当ご迷惑をお掛けしてます。




🙏🙏🙏





昨日は、わたしの頑張りを祝して、




角煮丼(卵入り)とビール♫



胃もたれしました。。泣



野菜も食べんといけんな…てか、お昼ご飯食べてなかったな…
旦那にビール半分あげました🍻










昨日の夜も自由なふたり。
みーくんが自分でズボンやパンツを脱げるようになり、気づいたら下半身スッポンポンになってます





この時はかろうじてパンツは履いてました。





浴槽に浸かるのが大好きになったみーくん。
湯がたまるまで待ちきれず大泣き。
その姿を心配そうにみるあーちゃん。


…あなたらどっちが年上なんですか。





さてさて、2人お迎え行ってあーちゃんの耳鼻科にでも行くかな…。
…残りもがんばりまーす。



コメント一覧

titan33
@nakumonka さん、コメントありがとうございます😊
本当わかりません🤣でもこれがわたしの仕事…!目をこすりながら書類と向き合ってます。
みーくんセクシーでしょう❤️これ毎日です❤️
nakumonka
今日もおつかれ様です!
確定申告やら年末調整やら、何回やってもほんとわけわかんないですよね~🤤
みーくんのセクシーショット(?)笑いましたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事