明日からがんばる年子ママ日記

成長が早いあーちゃん#生後7ヶ月



あーちゃん、7ヶ月になりました…!🎂


早い、本当早すぎる。
恐ろしい、こうやってわたしも年を重ねていくのかと実感してます。。









あーちゃんは気づいたらハイハイになってて、つかまり立ちも練習中。
たぶん腰も据わってるのかな?と思ってます。

昨日は義父母に抱っこされ一丁前に大泣き…
見事に人見知りが始まったようです。
(父が抱っこしても泣かないのは仕事に連れて行くので旦那以上にあってるからかな?😅)



今日はあーちゃんが初めて手作り離乳食をまともに食べました。
どうやら重湯や水気の多い粥は嫌らしく、だいぶ減らしてあげると食べました。
(それでも他の子と比べると全然ですが)


卵もこの1週間順調にすすんで、アレルギーも見られず。うんうん、良い良い。







夜もしっかり寝ます。20時就寝、そこから朝まで無理矢理寝かしてます。
(起きて遊んでても無視)











ともかくみーくんが大好きで、同じことがしたくって引っ付いています。
たまーにみーくんが遊んでくれると声出してケタケタ笑ってます。





もちろん、もう1人のお兄ちゃんも大好きです❤️







後追いだってしっかりやります。
トイレにだってみーくんと共に追いかけてきます。ともかく引っ付きます。





可愛い可愛いあーちゃん。
これからも元気いっぱい大きくなってね










コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、コメント&お祝いの言葉もありがとうございます😊
健やかに育ってくれてます。本当ありがたいです🙏
普通食食べれそうでしょう〜今日もずっとハイハイン食べてましたよ🤣みーくんが好きな梨を薄く切ってチュパするかな〜って思ったら普通に齧ってました😅
お兄ちゃんたちと共に大きくなって欲しいです🥰
wisteria20210609
あーちゃん7ヶ月おめでとうございます🥰
健やかに成長してますね‼️何よりです🤗
あーちゃんもしかして普通食食べられちゃうんじゃ😂って読んでて勝手に思っちゃいました🤣
しかし早いな…私も一緒に歳を感じます(笑)
これからもお兄ちゃんたちと仲良くスクスク育ちますように🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あーちゃん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事