明日からがんばる年子ママ日記

9月スタート!



あっという間に9月。
実母、義父の誕生日に、あーちゃんのハーフバースデーの写真撮影に、みーくんの月一の療育。
何故かすでに休みの日は予定が埋まっててかなり引いてます





昨日はみーくんは久々にいないいないばぁを観せてたら、






もう1人の姫もワンワンうーたん見てました。
あーちゃんはあまりテレビを観ないんですよね…それよりみーくんやオモチャばかり見つめて楽しむタイプです。





仕事してて大人しいなと振り返るとコレだしな…もう全然捗りませーん




でも何気に一人でチャンコしたい気持ちが出てきててビックリしました。





みーくんの通信簿。
4-5月の時は気に食わない食べ物があれば床に投げ捨ててきてたもんな。。(遠い目)
今は、食べたくない物があれば「はい」と言って皿に乗っけてくれます🤣
(好きなものは人の皿から奪います)

そういえば、先々週から保育園の送りで泣かなくなりました。
むしろ笑顔で走って行ってくれるように。
今は送り迎えの時に亀に餌やりが出来ることが嬉しいようです亀さん、いつも付き合ってくれる先生ありがとうございます🙏



昨日は先勝だったので、朝イチで履歴書を送りました〜!
旦那と次は○○病院受ける?と言ってます

受かればラッキー!受からなければ、また別もある。この時期もあるのでしょうか、信じられないぐらい病院求人が増えました。
院内、院外の電話回線3つ持ち同時にパソコン入力しながら患者対応してた時代もありますが、このコロナ禍どんな感じなんでしょう…

決まれば決まったで、あーちゃんの保育園の準備にみーくんあーちゃんのインフルエンザワクチン予約、わたしの4回目のコロナワクチンもしないとなぁ…
定期検査もしないといけないし、この機会に脳ドックも受けたい。やりたい事いっぱいです。


今日頑張れば明日は土曜日。
明日はどこの公園に行こうかな〜。少し涼しくなってきたので、水遊びなく行けるのは最高です!(あーちゃんもベビーカーで過ごせるし!)
毎日が楽しい日になりますように♫9月もよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事