明日からがんばる年子ママ日記

オムライスアート


昨日は結局、オムライスとスープのみ…旦那さんは大盛りにしました




オムライスに猫を描こうとしたら撃沈。
謎の生き物に…




旦那さんには「おつかれサマ」と書いたのになんか見えづらい…
王道だけど「LOVE」って書けばよかったかな…


意外と手間暇かけて作ったオムライスだったのに相変わらずペロリ。スープもおかわりするし。
残すという概念は無いみたいですが、昨日はお菓子を食べることなく満足してたみたいです



この前まではご飯を2合炊いて余るぐらいだったのに、わたしもお昼、夜とご飯を食べるようになると2合じゃ全然足りなくなりました。
昨日に関しては4合…子供が大きくなったらご飯は足りなくなるのでは…旦那さんの実家みたいに一升炊きにしないと間に合わないのでは…と思わされるようになりました



ちぃたんは実家にしばらく帰ってから、ニャーニャーと頻回に鳴くようになりました💦
トイレやお風呂に行けば扉の外で鳴き、ご飯作って食べてる最中もニャーニャー攻撃。側にいる時とお庭に出てる時だけ大人しい…
お庭にもずっと出せるわけでもなく、わたしも頻回に構ってあげれるわけでもなく…
今日も実家に連れて帰ろうかと思ったのですが我が家の生活にちゃんと慣れてもらわないと‼️ということで、半日お留守番お願いしてみようと思います💦前まではちゃんと出来てたけど、大丈夫かな

これからのんびり掃除して、今日も一日頑張ります〜💕

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 やりますよね〜‼️書く言葉はその時の気持ち次第。全てを受け止めて食べてもらわないと…😊
どちらが産まれてくることやら〜でも男の子なら旦那さんに似て食欲旺盛な子になるでしょう‼️女の子ならわたしに似て欲しいなぁ〜😆💕楽しみです‼️
titan33
るみ子さん
オムライス文字って短い言葉でしかも簡単なものでないと書けないから気持ちが伝わりやすいですね😊
いつまでも新婚気分で旦那さんを楽しませようと思います〜💕
hnmk3710
オムライス文字🎶
やりますよね〜!にこにこのお顔も描いたりします🎶
バカ、と書いたこともあったっけ…☆ 笑

子どもが男の子なら近い将来必ず毎日五合は炊く日が訪れます…。
女の子なら年々合数は減ってゆきます…。
さて、どっちだ?
楽しみですね〜😊🎶
るみ子
おはようございます。

オムライスに文字って
和みます😊
新婚さんって感じで、
良いですね。

可愛い奥さんですね❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事