明日からがんばる年子ママ日記

取扱注意猫



ちぃたんは本当大人しくて、あまり鳴くこともなくされるがままの猫ちゃん。
たまに構いすぎて怒ることもあるけど、甘噛み程度の優しい猫ちゃんなんです。

なのに…




取扱注意、だと…⁉️⁉️



ちぃたん…なんていうダンボールに入ってるの。
ちなみに、ちぃたんで見えないですが水濡注意とも書いてあります



きっと厳重に守らないといけない猫なんでしょう🐈
我が家で寝ているのちぃたんを構いすぎる扱いはとりあえず控えるようにします。

昨日は雨なので、ちぃたんは大人しくお家でスヤスヤ…



気持ちよさそうだな〜お陰で夜中は元気いっぱいでした
2度構ってあげて、1度は旦那さんが餌をあげ……朝起きると足元にいない。
珍しいなと思ったら、




振り向くとわたしを監視しておりました…
怖いよ、その無言な表情‼️2度も遊んであげたんだから良いじゃん‼️‼️




ちぃたんは今日もスヤスヤ…
そのうちに買い物がてらお散歩行ってくるかな



コメント一覧

titan33
@gundam08 それはある意味取扱注意ですね‼️笑 スプレーは辛いですね😅
titan33
@hnmk3710 確かにちぃたんは本物の箱入り息子なので丁重に扱わないといけないですね😆💕
ちぃたんの寝ている姿は家族一同本当癒されています💕
gundam08
三毛猫クアンタ隙をみせると、あちこちにスプレーするんで、うちでも取扱注意です。
hnmk3710
と、取扱注意!!
なるほど、それだけちぃたんがお宝級の猫だという事ですよ。
丁重に取り扱わねばならない…という事でしょう💕
確かにちぃたんの寝顔、
国宝級に可愛い…💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事