明日からがんばる年子ママ日記

コタツ猫


だんだんと寒くなってきたので、ついにコタツを出しました。
始めは警戒してなかなかコタツに入ろうとしない我がニャンコ。

数日経って、





ど真ん中に寝る猫🐈



わたしも足を入れたいのに、ちぃたんに遠慮して端っこに…
ちぃたんがコタツのなかにいるなら、猫動画観よう❤️と思ったら、





背後で寝始めました…何故💦
ちぃたんがヤキモチを焼くので、スヤスヤと一緒に寝たいと思います……

ちぃたんは鰹節を食べた勢いで、昨日は他の餌も少しずつ食べるように。
朝方にはちゃんとお通じもオシッコもあり安心しました。




明日は最後の妊婦検診、そして内科受診です。そして旦那さんは最後の平日休みです。何も先生に指摘されませんように。



出産予定日まで

あと10日

になりました‼️👶

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんばんわ、コメントありがとうございます😊🌙
ちぃたんが少し食べれる様になって安心しました…食べれないまま入院してたら気が気じゃなく過ごしてたと思います😅
いつの間にやら、どんどん入院、出産の日が近くなってきてます。検診は今回も入院せず、多分予定通りの日になると思います。ありがとうございます😊
titan33
@hnmk3710 こんばんわ、コメントありがとうございます😊🌙

コタツがやっぱり落ち着きますね〜‼️
ちぃたんは本当ビビリな性格なので、初めての物や人にはかなり警戒します😅ただ、それも数日だけ…いつの間にやら自分のものの様に…
検診なんとか終わりました‼️ありがとうございました😊
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

ちぃたん、他の餌も食べれる様になって良かったですね。

後、10日ですか〜。
もうすぐですね😀

明日の検診と内科検診で
何もない事を祈ってますね。
きっと、大丈夫ですよ〜😀
hnmk3710
コタツですか💕
イイですね💕
ちぃたん、最初はなんか怖くかんじるのかな?
でもこの誘惑には勝てませんよねぇ🎶
明日の最後の内科検診、
気をつけて行かれて下さいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事