布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

腹をくくる

2018年11月30日 | 日記

今月ももう終わり 次に借りたいという方から 決めるのをもう少し待って欲しいと

仲介に入った不動産屋から電話があった。

何でも市役所に景観補助金について問い合わせしているらしい

県の補助金なんて高々知れている

要は 自分で遣るか遣らないかだと思う

遣ると決めたなら 腹をくくりとことん頑張るしかない。

場所も良い 家賃も安い 後は自分のできる予算を決め成功するまで

頑張るだけ その覚悟があるかだと思う

初めから補助金はどの位出るのかなど気にしているようでは

始まらないし 続かない

 

うちの相方は もはや離れる気持ちの方が強くなっているようです。

今日もありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿