布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

攻防戦

2021年12月21日 | 

実家の前はちょっとしたグランド

その脇にあるブロック塀で

大きさも 色も柄もほぼ同じ猫 二匹

壁を飛び上がった方が 分が悪いのか

しっぽが下がったまま

座ったまま 微動だにせず 

どちらかが動くと 均等は崩れるのだろうか?

向こうに座っていた猫の背中も 緊張の様子

声を掛けながら しばらく様子を伺っていましたが

私の方が時間切れ

冬の凛とした冷たさの中での一コマでした

 

 

今日もありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2021-12-21 21:40:31
こんばんは😇

かわいい猫ちゃんだ〜。(=^ェ^=)

兄弟かな?
よく似てるわ。
ホンマにかわいいわぁ。😍😍

なかしまちゃん、時間があったらず〜っと見ていたかったでしょ?
時間がなくて残念だったね。🤗💕
返信する
Unknown (なかしま)
2021-12-22 09:09:04
みーちゃん おはようございます!

そうなんですよ 最近あまり見かけなくなった猫さんたちですが
同じような柄で 良く似ていました。
私も10分ほど座って見ていましたが その後どうなったのでしょうか?気になる所です
返信する

コメントを投稿