布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

ロッテのパイの実

2021年04月24日 | 日記

今話題のでかパイの実

長崎ではまだかな~と思いながら

ファミマを覗いてみたら

あ~ら あるじゃないですか

ミーハーなので早速買ってみました。

ロッテのパイの実はサクサクと美味しい

袋に書いてあるように パイの実みたいなデニッシュ

本当に大きくて結構食べ応えのあるデニッシュパン

チョコレートクリームもおいしかったです。

最近おやつを食べる事が多い

美味しい物は 油と糖で出来ている…分かっているけど

止められません

これもコロナのせいにしてはいけないと思うのだけれど

出掛けられないし 食べる事につい気が向いてしまう

気を付けなけれな コレステロールと肥満

 

 

 

今日もありがとうございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2021-04-24 20:19:11
こんばんは😇

パイの実のデニッシュがあるんだね。!(◎_◎;)
見つけたら買ってみますね。🥧

最近はコラボしたものが多いね。
永谷園の鮭茶漬けと、カルビーポテトチップのコラボ、
気になったけど素通りしてしまいました。
どんな味なんだろう?
食べてみようか?

そうよ‼️
コレステロールがね。。。。
でも、気にしていたらおいしいいものが食べられない。
どうしましょ?😰
返信する

コメントを投稿