布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

昭和 レトロ

2012年12月20日 | 作った物

          ちょっとなつかしい布で作ってみました。

          昭和レトロの バンビ

          

          何だか 見にくい ピンぼけ・・・。

          

          立たせるのに苦労しましたし 何しろ縮緬と違って縫いにくい・・・。

          このところ あまり片付けてなかったら、とんでもない事になっていて

          この二三日真剣に片付けだしたら切がない位い 作りかけや布が

          出るわ出るわ、自分でもあきれはてました。

          そんな中でやはり針を持つと落ち着くのは何故でしょうか?

 

          見ていただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿