布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

ぶどうのブローチ

2013年08月19日 | 作った物

          秋に向けて 作ってみました。

          

          絣や木綿無地を使って 少し大振りのブローチ

          

          バックなどに取り付けられるように 大き目のピンをつけました。

          

          見ていただきありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏 (すずの母)
2013-08-19 22:13:56
ブドウかわいいですね。私のやっとクマさんペアー浴衣を縫い上げ、どうしても皮のベルトでは不住だった手作りバックの肩紐を縫い上げました。暑い夏は涼しいわが部屋で快適に遊んでいました。きょうはすっきり、仕事にがんばれました。
返信する

コメントを投稿