布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今日は とても冷たかったです

2015年11月27日 | 今日の仕事

        今日はとても冷たかったですが

        取りあえず 仕事も一段落 のんびり粘土でもしようかと

        軽量粘土を取り出しましたが、

        頼まれていた 梅の花の事を思い出し縮緬を丸く切りました。

        お昼過ぎに 近くであったパッチワーク展に行かれた

        方たちがいらして下さいました。

        仲良し五人組の皆さん 小さなお人形を見て 子供のころの事を

        楽しそうに話していました 皆さんお人形好きでそれぞれ

        お気に入りを手に取り買っていかれました。

        その中の 一人の方が ブログ見ていますよ~と言われて

        嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・。

        お話しできて 嬉しかったです ありがとうございました。

        

        今回は 2センチ丸の大きさ

        

        こんな感じの梅になります。

        縮緬の色合いが可愛いでしょう

        今日も見ていただきありがとうございます。

        ランキングに参加しています よろしければポチット応援お願いします。

        

         

        

       

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿