布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

ミニのお猿のお嬢さんが出来上がりました。

2015年11月26日 | 今日の仕事

        昨日のお嬢さん随分手直ししました。

        お顔の鼻と口の糸の色を赤に換え

        耳の位置も付け替えました。

        

        裃も随分工夫していますが 手を加えた割には普通の仕上がり

        お顔は可愛くなりましたでしょうか・・・?

        後は被り物や おめでたい持ち物を作ろうと思っています。

        

        何度作っても 毎度お勉強です。

        これで完璧なんてずっと出来ないのでしょうね

        それでも その時の精一杯でお仕事するように心掛けて

        毎日針を持っています。

        今日も寒い中いらして下さったお客様から

        いいですね 好きな事をお仕事にできて と言われました。

        周りからそう言われるのが一番ありがたいです。

 

        今日も見ていただきありがとうございます。

        ランキングに参加しています よろしければポチット応援お願いします。

 

        

        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (桃ママ)
2015-11-27 13:33:53
まねして・・・と思っても
なかなか出来るものでもなく・・・
私なら やり直さないと思います。
そこが・・・すごいんですよねっ
お顔 とても可愛い
なんか お猿さんって 可愛いですね
返信する

コメントを投稿