布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お誕生日 食事会

2017年01月21日 | 日記

今日は 主人の誕生日 

久しぶりに 理恵さんもお誘いして

梅の花で 楽しい食事会でした。

エントランスも美しい 梅の花の店内

すべて 個室なので ゆっくり出来てよろしい

今日の主人公 

 

 

美味しいお料理の数々

この他に シュウマイ しゃぶしゃぶ

少しづつですが さすがにデザートまで 満足

久しぶりの楽しい 食事会でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~ちゃん)
2017-01-22 10:30:35
おはようございます~(*^。^*)
雨が降って寒い日です

ご主人様お誕生日おめでとうございます♪
梅の花私も好きです^^
山口にはないのですが、小倉や福岡、広島
です
いいところでお祝いなさいましたね♪
懐かしい写真を拝見いたしました

寒い日が続きます
お身体ご自愛ください
Unknown (なかしま)
2017-01-22 23:05:56
ま~ちゃんさま

大寒になり 本当に寒くなりました。
お祝いコメントありがとうございました。

もうこの年になりますと お誕生日もさほど嬉しくはないのですが 
本人はとてもうれしかったようです。

コメントを投稿