布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

熊乗り童

2014年03月30日 | 作った物

      長崎では非情にも満開のさくらに雨 それもかなりの降り方に

      地面には桜の花びらの絨毯になつてしまいました。

      今日も午前中は小雨が降り少し花冷え あっという間に

      さくらのシーズンも過ぎてゆきます。

      今日 お店のディスプレーを端午の節句に変えました。

      ガラスケース入りの兜飾りを出し お雛様もろもろ片付けました。

      そして 今日作ったもの

      

      勇ましい熊に乗った童 

      

      そして柏もちと粽 おいしそうに出来上がりました。

 

       いつも見ていただきありがとうございます。

      

      



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りえ)
2014-03-31 10:45:50
風頭公園でお花見ができて良かったですね
次の日の春の嵐で近所や会社の桜は随分花びらが散っていました
今年もあっという間でした。
次はツツジや菖蒲が楽しみです

熊と童が可愛らしいですね
柏餅と粽は本物かと思ってしまいました
お腹がグーっと鳴ってしまいましたよ
返信する

コメントを投稿