布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

町中は くんち 一色

2014年10月09日 | 日記

          昨日からくんちが始まり 町中はくんち一色

          私ときたら お休みして 主婦していました。

          冬が来る前に 衣替えや寝具の用意・・・。

          日頃 手を抜いているので、やりだすときりがない

          お店は くんちのおかげで、たくさんのお客さんにいらして

          頂きました。遠く熊本や五島から・・・ありがとうございました。

          お天気も良く みなさん楽しまれたことと思います

          

          自宅の庭の 萩の花が咲き始めました。

 

          見ていただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿