布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

うろこ 鱗

2017年05月12日 | 作った物

朝から 強風 雷 一日中強い雨でした。

こんな日は お休みしょうかなと一瞬考えましたが

いえいえ こんな日こそ 仕事日和と考えなおし

雷のなる中 お店に出掛けました。

下げもんの一番下に付ける 鱗

静岡あたりでは 富士山とも言うそうですネ

色合わせに 悩み

接ぎ合せて アイロンで縫い代を割り

考えたつもりが 何だか 似た感じ

パチッとした色味にしたくて 悩みました・・・。

 

見ていただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿