布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

気持ちの良いお昼ね

2010年10月21日 | 
       暑くも無く寒くも無くちょうど良い季節です。

       観光客の方も、歩いていて気持ち良さそうです。

       店の前のはなちゃんも、伸びきるだけ伸びて

       リラックスして寝ています。眠たい時に声を掛けられると

       普通は嫌がるのですが、気に掛ける事も無く

       ビロ~んと伸びて寝ています。

       時には触られて写真を撮られ笑っていかれます。

       この辺りの評判の猫です。

       皆さんも会いにいらっしやいませんか。

       


       いつも見ていただきありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿