布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

賑わい橋のパーキング

2014年05月12日 | 長崎の事

        こどもの日が終わるころ ふと見上げると

        立体パーキングの壁一面に 鯉が泳いでいるのを発見

        

        何だかユニーク すぐ前は眼鏡橋がかかる 中島川

        

        大小さまざまな 鯉

        お行儀よく同じ方向に並んでいます。

        鼻風でぐすぐす言いながら お出かけばかりしていて

        手作りが進みません 今日は朝からしっかり雨

        落ち着いて お仕事始めましよう・・・。

 

        いつも見ていただきありがとうございます。

 

        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころまる)
2014-05-12 17:50:45
これは楽しいですね~
泳いでいる姿がきれいに見えるので良いアイデアだなとおもいました。
季節ごとに考えておられるのかしら?!
長崎も雨ですか。
山口は大嵐でしたー。雨が顔にあたると痛かったほどです。

メール送っております
お手すきの時にでも読んで下さいませー。
返信する

コメントを投稿