布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

   おちびちゃん

2012年04月18日 | 作った物

          今日は天満宮のお掃除当番で、早出をしました。

          午前中に終わりましたので、そのまま手仕事始め

          お客さんが、もっと小さくと口々におっしゃるので

          調子に乗って始めてみる。

          ところが難しいのに 楽しい 困った物です。

          布は少しで済みますが、柄の出所が難しい・・・。

          ということで、今日はここまで。

          

          明日には出来上がるかな~。

          おちびのすずめとうさぎさんです。

 

          いつも見て頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿