布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

季節のスイーツ

2022年07月13日 | 日記

久しぶりのケーキ

この季節の桃丸ごとケーキ 年に一度だけ頂きます。

桃の中にはカスタードクリームが入っていて

桃の良し悪しで ウーン残念だったり 🎯当たりだったり

今年のはそこそこ美味しかったです。

あとは 私がチヨコレートケーキ

相方はモンブラン

何だか一味違っていたようで ぶつくさ言っていました。

それでも美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-07-13 10:15:28
おはようございます😃

桃のケーキ、桃一個使ってるのね。
贅沢だわ。
おいしかったでしょうねぇ。😋😋

モンブランもおいしそうよ。
お口に合わなかったのかしら?🌰
グルメ?🤗🤗
返信する

コメントを投稿