布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

長与の手芸サークル 作品展に出掛けました

2016年05月09日 | 日記

           朝から雨降り 菜種梅雨

           月曜日なのでお休みして、長与の手芸サークル『ほっか ほっか』さんの

           作品展に出掛けました。

           いろんなジャンルの手作り作品が並び 楽しく拝見しました。

           押し絵があったり 手ぬぐいにアップリケやキルトを施した

           季節のタペストリー 下げ飾りや お人形などなど・・・。

            

           絣で出来た すずめ                指先程の大きさ 可愛い

           

           長崎の くんち飾り コッコデショ くじらの汐吹き

           

           おとぎ話の 舌きりスズメ…おじいさんの顔が面白かったです。

           それぞれの方の想いが詰まった作品たち

           沢山の作品にふれ たのしかったです。

           私もボチボチ頑張らなくってはと考えたひと時でした。

 

           見ていただきありがとうございます。

           ランキングに参加しています

           よろしければポチット応援お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿