布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

良いドライブ日和でした

2024年02月25日 | 日記

昨日今日と良いお天気の絶好のドライブ日和でしたが

風が強く 車が揺れて少し怖かったです。

我が愛車ダイハツカーゴ 軽のバン・・周りの車は

ベンツにBMW アウディ トヨタに日産の高級車

本当に大きくて立派な車ばかりです。

負けじと頑張ってぶっ飛ばして帰ってきました。

車の運転は嫌いではない 自分の決めた速度で走りたいタイプです。

ゆっくり過ぎると(法定速度で・・・。)眠くなるし 実家まで(高速が)160キロほどあるので

とろとろ走ると疲れる

無理な追い越しや迷惑にならないように心がけて運転しています。

でもね軽の車はバカにされることが多いです

今日もパーキングに入る時に急にハンドルを切り目の前を横切る

なぜ私の後ろから入らないの?

追い越しを掛けてきて目の前直ぐに入り込む・・・なぜもう少し先で車線変更しないの

一つ間違えば事故につながり非常に危険などとブツブツ言いながら

でも楽しく運転して帰ってきました。

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿