布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

銀杏並木

2020年09月25日 | 日記

一日中降っていた雨も上がり

今朝から清々しい青空になりました。

市民会館の横にある イチョウ並木

今年は早くも色づいてきた。

銀杏の実も もう直ぐ熟れて落ちてきそう

小ぶりですが沢山実っています。

早足で秋はやって来そうです。

 

今日町でお買い物をしている時

何人かの方から あら中島さん お元気でしたか?

声を掛けられ ペコちゃんのように

あちら こちら首を振りながらご挨拶をしました。

そして後ろから声を掛けてくれた ポンちゃん

丁度昼時 近くのコロッケさんでランチをしました。

本当に久しぶりで 猫好きの猫談義

マスクをしながら小声でおしゃべりしました。

本当に楽しかった

また猫歩きの約束をして別れました。

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿