布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今どきのチョコレート事情

2024年02月07日 | 日記

やはり買ってしまった

先日リンツのチョコレートを買ったのだけど 何故か主人が一粒づつ食べる

それでは物足りない私・・・。なので

モロゾフのお花の形のチョコレートを買いました。

以前はバレンタイン前には何度か足を運んで楽しんでいたけれど

今では贈るチョコは買わないので少し寂しい なぜならチョコを見る情熱が失せているから

今では自分のために買うチョコレートになりました。

 

最近写真を撮る面白い事がない

陽射しも薄く寒い 出歩く気分になれず 猫にも会えない

もうすぐランタンフェスティバルも始まるので

せいぜい楽しみたいと思っている

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿