布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お出かけしました。

2017年03月28日 | 日記

良いお天気でお友達に誘われてお出かけしました。

以前から ランチしましょうと話していて行ってきました。

古民家風の佇まいのお店

早咲きの桜 とても綺麗なピンクの濃いさくらでした。

焼きたてのパンがとてもおいしく丁度の時にサービスしてくれる

デミグラスハンバーグ

ベーグル プチパン バゲット クルミパンなど どれも焼きたて

この後 デザートとコヒー

これもとてもおしゃれにプレートに盛り付けて・・・。

お喋りしながら お腹一杯

とても満足なランチでした。

この桜 一本だけでしたが 青空に映えて・・・。

長崎は今日のお天気で やっと 開花宣言したそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿