布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

きょうの仕事・・・・。

2013年08月29日 | 作った物

          一日に出来ることは限られる

          やりかけのお地蔵さん、今日は二体

          

          なかなか仕上がらない 今日の仕事・・・・。

          長崎は台風が直撃のようです 今雨が降り出し、風も出てきました。

 

          見ていただきありがとうございます

          コメントいただいた T様 長崎にいらっしゃる間近になりましたら

          お電話いただけると有難いです よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくて可愛いですね。 (りえ)
2013-08-30 10:12:02
暑い暑いといってる間に、もう9月ですね。
今年の中秋の名月は19日だそうです♪
晴れると良いですね

前日のうさぎさんも可愛いです♪
ちょっとした違いで雰囲気が変わりますね!
今度、実物を見させてくださいね
返信する

コメントを投稿