布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

兜でおめかし

2014年03月27日 | 作った物

       昨日作った童たち 今日は兜を作ってみました

       

       渋い兜には赤い房ひも ちょっと得意げな おめかし童

 

       いつも見ていただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (吉田 博子)
2014-03-29 08:07:01
可愛い椿を作っていただき、ありがとうございました。季節は駆け足で過ぎ行く・・・桜の追っかけに夢中の間に、「端午の節句」も迫ってるんでした・・・
私も、昨日は八坂神社に走りました。大安・吉日 「県産品まつり」の商売繁盛・打倒!鬼鯖すしを祈願してきました。椿のブローチにお客様が寄ってこられる事でしょう。

・・・本殿の隣、美人の神様を拝んで、ハッと見ましたら、猫が鎮座ましましてる・・・拍手でも動かないんだ・・・恐るべし長崎の猫。ここは、たしか、お稲荷さんのはず・・・
返信する

コメントを投稿